私の中でバズってるフルーツ大福アイスバー☆ | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

雨続きでしたが、昨日は、妹からおすすめの物をドンキに買いに行き、ゆめタウンの中の無印からの、スーパーハシゴ🪜、ガソリン入れて帰宅。


金曜日に、一つ買い車内で食べた赤城乳業さんの

フルーツ大福アイスバー めちゃくちゃ美味しくて、私の中でバズりまくり!

また、今度は、うちの近所のお店にも置いてたから買いました。


コーン付きのあいすくりんが、昨年から消えたから残念だったけど、お気に入りが加わったから、今年の夏は、これかな!




ピノも美味しかった。


うちの親友Ⓜ️ちゃんは、アイス食べないんだって











ドンキのこれ!

甥っ子次男坊が、めちゃくちゃお気に入りらしい。

妹からLINE来たから、買ってみた昨日



チョレギドレは、試してみたくて。