黒棒茶寮 D o c h | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

黒棒茶寮 D o c hに、親友Ⓜ️ちゃんが、行ってみたい!と。


黒棒製菓も行ったことなかく、あの道も知らないらしく、私が先頭車で行くことに。





思ったより、入って左奥に広く、私、ここできた時に、母がテイクアウトでプリン🍮を買ってくれた時以来、中で座ってお茶は、初。




パフェにしたかったけど、完売。


Ⓜ️ちゃんは、クルどらセット


久留米どら焼き


ボスが好きなスムージーや、抹茶あるからまた、来よう!








Ⓜ️ちゃんの声が登場。笑ごめんよー。






あんなに、満席だったのに、お茶終わったあとも、話し込んでたから、あっというまに、お客さんいなくなり、見渡すと私達だけ、しかも、レジ付近のカウンターを片付けられてたから、あれ?閉店間近?

出よう‼️ 🕔5時閉店前の5分前でした。🤭笑


すいません。カフェの店員さんめちゃくちゃ良い対応。

この前のゆめタウンの靴のお店と大違い👞

こないだ、あったのよ。

私自身は、笑える話だけど、店員の対応の悪さ。


ボスに、話したら、気持ちに余裕がない人やろうね、普通笑えるとにねー。


て、

これは、今度書くね!笑


笑える話しだから、ボスが、是非書いてと。


仕事中2回も思い出して笑いそうになったらしい。



Ⓜ️ちゃんから、頂きました