SEIKO MATSUDAコンサートツアー2024☆ご褒美 | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

今年は、聖子ちゃんの夏コン行きます!


3年ファンクラブを離れているのですが、

岐阜のお友達に頼もうかなと手術になる前思ってました。具合がコロコロ変わるので諦めてましたが、

高校時代からの親友のⓂ️ちゃんも、去年会った時、行きたい!我慢は、もうしないことに決めたからコンサートも行きたいと。


そんな話ししてました。私は、体調が、かなり心配でいたけど。


岐阜の聖子ちゃん仲間お友達が、金曜日、コンサート知らせきたけどどうするー?行く?


金曜日3時までに申し込むからそれまでにて話しで。


ボスには、前から言われてたし、岐阜のお友達が福岡も見るみたいだから食事もしたらーと話だった。


で、親友の昼休み前にラインして、行くか聞いたら行くってことで、2人分頼むことにしたら、

岐阜のお友達は、プレミアムシート福岡ハズレてるから、私達と綴でS席取ってくれるみたいで、岐阜のお友達のお友達も、合わせて4人。もう、岐阜のお友達は、福岡ホテルも取ってるらしい。


やー楽しみ😊😊😊

珍しく、火曜日なの、いつも土曜日とか土日なんよね。



だから、平日だから夕方からのコンサート🎹








これで、手術頑張れるし、乗り切る‼️


ご褒美で行ってきます。