フェアリーベルガーデンのお花達を☆ | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。



我が家のGardenの名前は、以前ずっと長年やってたblogの名前 フェアリーベルにちなみフェアリーベルガーデン🔔🧚なんです。


その庭から、スノーフレーク第一号開花ラブ


期間が短い為、毎年咲いてから、あっ!植えてたんだった!と毎年思うと言うびっくり自分でも、ぶったまげー🤭


一月〜二月は、コロナで苦しみ、バレンタイン💌を用意できず、ま、今回、今週も日曜日九州帰りになったから、ボスに用意しました。どれ選ぶかな?

3つともやないよ!と自分も食べる気満々おねがい


ゆめタウンでね、無印行ったから。



ようやく、54まで、ラスト最終回までみまして、



次に、ワクワクドキドキ💓どろどろ感満載の


こちらにハマり出しました。笑😆




まだ、2まで観たとこです。

楽しみ楽しみ


だいたい、1.2くらいで面白くないなら見るの中止します。これは、始まってすぐ速攻面白そうだし、出演者も、知ってる人いたから、これは見やすい。


いつまで、韓流みるんだよーて感じで止まらない。


日本のドラマは、もうすーぐ、最近は、途中でやめる。


私達世代の女優さんが、もうメインやなくなったから、面白くないし内容が全然入ってこない。


ご年配の方なんか、見るのないんやないかなーと思う。うちの両親は、野球がシーズン始まると、そっちが楽しみだけど、普段は、やはりテレビは、面白くないと。


私みたいにネットでみたりしないから、

父なんか、みるのないと夜なんか早く寝るって💤


テレビ離れは、加速中の世の中ですねー。


だって、私なんか、TikTokの生ライブの方が、今1番面白い。みんな素人だから面白い。

テレビの芸能人になんか興味なくなる


聖子ちゃんは、別よ笑

アーティストだからね!