無印週間前後☆ | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

水曜日に、無印に行って真っ白い食器を買いました。その後すぐに、無印週間になるとは、少しショック😨


その前に、一枚試しに買ったのよね。お皿。良かったけん、また追加。


しばらくぶりだったから、

小さなバウムが出てびっくり‼️

ちょうど、この小皿にピッタリニコニコやないか〜い!








今日、土曜日。無印週間行ってやったぜーい!


この二つ買ったことなかった気がする。



ミニスプーンのスツール。大きいのは、無印やなく、ニトリのを持ってる。やっぱり無印のが好き❤️かも。





お昼でした🕛