スーパーベナチュニア&2年目マドンナの宝石☆ | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

PWのスーパーベナチュニア

やっと、ここまで開花ウインクびっくりマーク







マーガレット 地植えのは、一つだけ残りましたが、めちゃくちゃ株張りが良くて、蕾多しびっくりマーク

そして開花スタースタースター



ちょいと、肥料不足かしら?色が薄すぎ飛び出すハート


ここらへんは、2年目チーム

ペチュニアは、、マドンナの宝石、バーベナ宿根草タイプ 一つ濃いピンクの八重咲きが、カリブラコア口笛


マドンナの宝石 冬の雪の日耐えたんだね。




ご近所さんから、いただいた新玉さん、

実家にも、お裾分け電話して、父のスマホへラインしたら、今ナフコやけんって。


新玉10個もらったけど、何個いる?て聞いたら、何個でん、よかよだって笑🤣🤣🤣

5個あげました。


新玉使い、カップに入れてお味噌汁

きのこと玉ねぎ


新玉サラダ 鰹節ポンで


新玉と椎茸、オリーブオイル🫒と鷹の爪でソテー。


新玉ねぎで、血液サラサラかしらん?