風ぐるま&ヒメシャラ&ガジュマル&ブルーベリーなど | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

昨日は、カラーカット美容室DAYでした。ついたとたん、土砂降り。まさかあんなに降るとは。

オーナーが、ドア開けてくれて、めちゃくちゃ2人で笑ったよ!その後、晴れたりして🤣変な天気でしたよ




ボスは、仕事で土曜日関西で日曜日そのまま兵庫の本社。


で、私は、朝からのびのび週末DAYでした。


更年期症状がつよ〜く出ると、人恋しくなり淋しくなった週末でしたが、だいたいもうこの1人の時間は、慣れっこなのにやはり更年期てわからない。


でも、今は、普通以上にすこぶる元気であります。


さて、ゴミ出し行ってたら、②期住宅街の母くらいの年齢の方に、別畑を借りて玉ねぎ作ったからいらない?て言われ、今から私歯科だから後で持ってくるねーて言われました。


ゴミ出しの前に、メイクバッチリしてて良かった。

🤣


その後、庭チェック口笛


咲いてたよー!


風ぐるま!サフィニアアートの

小梅ちゃんと同じ時期に植えたのに、2週間後位開きありました。



やっぱり可愛いおねがいカリフォルニアローズ❤️



このカラー好き。まだ植えたいけど、真夏日陰がないし。


どうする問題🤣



鉢植えチームのバラの蕾 ぷっくりよ!


ヒメシャラの葉の裏に、得体の知れないまるっこいのが、びっしり連なってついてたから、昨日新しく買ってきた消毒ベニカスプレーを。





ブルーベリー🫐どのくらい実かな?


黄色の鉢は、かぼす。


我が家の小さなガジュマル

美容室のは、めちゃくちゃ葉が伸びて綺麗なグリーンでした。