今年も。ももいろハート☆サントリー角 | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。

今朝も、天気良しですが、寒くて、3時半過ぎに、2人して起きお茶を飲み🍵落ちついてまた寝て、今日は、遅くなり7時起き。昨日は、朝方迎えに行ったから5時前に起床。



今日も、花壇の草を取り株下が混み合う部分などもすっきりさせたり、終わった水仙やスノーフレークの葉を結んだりしました。

ぼちぼちと。



今年も、サフィニアアートのももいろハート💓💓💓


毎年の如く可愛い😍


斑入りのアイビーとの寄せ植えが、なんか、爽やかやない❓


いい感じ。








昨日植え込んだカリフォルニアローズの鉢植えは、

芍薬の下に、午後からちょろっと日陰になるし。




昨日、ボスが、ウイスキー飲んでみたいと。


私30代の頃飲んでました。ハイボールとか。最近は、飲んでなくて。


トリスが安いからそれにしよーて、勧めたら

あんまり、安いのはダメ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️だと言うから、


やっぱりサントリー角




飲みやすく炭酸水で割りハイボールにしよー!




久々呑んだら、ちょっと🤏私飲めなくなってた。かなり薄〜くしたら美味しいけど、やはり、私は、日本酒冷やが良いなー。


この前、美容室で、焼酎は、太らないよって。


焼酎ね、臭いから飲みきらんとやんねーて、話したとこでしたが、

親友に、木挽きブルー飲んだことあるか、聞いたら

常備しとるよーだって。さすが!


すーぐ、LINE写メ来たー!ガチの奴ラブ




友達のマンションで実家の芍薬とフリージア飾ってるって。友達、あまり花を飾らないのにビックリしたよん。綺麗!