カリフォルニアローズ☆大根葉をふりかけに | AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

AYURI′S  FAIRYBELL GARDEN WONDERLAND

大好きなお花や美味しいもの、お気に入り等を綴りたいと思います。


あの水苔を使うブリキ鉢に、植えよう。一軒目に行ったHCでは、薄いピンクしか残ってなく、大型店へ大移動しました🚙💨💨💨💨💨



スターダストピンク

めちゃくちゃお気に入りカラー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いーやん、いーやん、これいーやん。


昨日は、紫外線は、強めだけど、めちゃくちゃ風強いし冷たくて寒い😵😵😵


カルフォルニアローズ 我が家の庭では、過酷な状況だから、夏は、不向きなんだけど、可愛くて、やっぱりダメでも迎えてしまいました。

ニコニコニコニコニコニコごめんねー。


水苔を水に浸して、準備。


軽石、土を入れて、表面に水苔を使い


完了!ラブラブラブ

この鉢、底が、だいぶ劣化で穴が大きく空いてしまい、捨てようかなーと思いましたが、今回まで使ってしまおぅと。。。




金曜日に、新鮮な大根についた 大根葉を、ふりかけにしました。フライパンで炒めて。




昨日は、あれを作りました。お昼から準備{emoji:004_char3.png.ウインク}