#最近撮った写真は | kawaii!ならAIにおまかせ ✨️

kawaii!ならAIにおまかせ ✨️

AIを味方に kawaiiモノづくり|超初心者向け やさしすぎる生成AIガイド|知っておきたい最新ツール情報

最近撮った写真は

 

 



 昨日 撮った写真 これ



4DXを初体験!

劇場版アイドリッシュセブン

LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD

見てきました



4DXはシートが前後左右 上下に動く

モーションシートなため

車酔いしやすい方は利用いただけません

とのことで ちょっと心配だったのですが…



ムビナナ(劇場版アイドリッシュセブン)の

モーションは 問題なく楽しめました



(背中からくる振動が心地よく ちょっと寝たw )



ただ 上映前に

4DX体験映像のようなものが流れたのですが

これは秒で酔ったので

やっぱり車酔いしやすい方は注意です

 




モンぬい持参




MONSTER GENERATiON 最高



TRIGGERもすきですが

やっぱりIDOLiSH7派です