有効期限切れのチェキフィルムを使ってみた | kawaii!ならAIにおまかせ ✨️

kawaii!ならAIにおまかせ ✨️

AIを味方に kawaiiモノづくり|超初心者向け やさしすぎる生成AIガイド|知っておきたい最新ツール情報

先日upした

有効期限が切れたチェキフィルムですが

実際使ってみました

 

 

 

 

 

↑まずはこちらから

 

 

 

Instax mini EVO

 

 

 

で、こちらが期限の切れたフィルム

 

 

 

フィルム自体はなんの問題もなさそう

 

 

 

セット

 

 

 

プリント

 

 

 

ちゃんとプリントされるかな

 

 

 

でた

 

 

 

できた!!!

 

 

 

有効期限2年も切れていたフィルムですが

チェキ本体の異常もないし

なんの問題もなく‥

 

劣化しているのかどうかも

よくわからず‥

 

結果

期限内のフィルムと変わらない

と、いうのがわたしの感想

 

 

 

とはいえ

やっぱり有効期限内に使ったほうが

安心安全です

 

 

 

それにしても

このフレーム可愛すぎ!

 

もっと早く使えばよかったし

またリピしたいくらい気に入りました✨