きょうは たべものを撮る | きょう、なに撮る?

きょう、なに撮る?

今日からはじめる カメラ生活

いちばん身近な被写体 食べもの

 

 

美味しいものだいすきなので

食べるだけじゃなく

記念と記録に1枚残しておきたい

 

 

ジャンクフードだいすき

フライドポテトだいすき

 

 

食器をパチリ!ごちそうさまでした!

 

 

茨城県のご当地グルメ 納豆カツ

 

 

ガーリックシュリンプのおべんとう(わくわく)

 

 

アルバムカフェの交流会のあとに カレー

 

 

暑い日に食べたくなるよね

 

 

冬のお気に入りドリンク

 

 

めっちゃ日常の1枚

 

 

 

 

わたしは料理がニガテなこともあって

自分で作ったごはんは撮らない

 

 

外のおいしいものを撮りたい

 

 

ごはんを見るだけで

いつどこで 誰と食べたのか

すぐ思い出すことができる

 

 

おいしいごはん だいすき

 

 

 

 

UMAくん オススメ記事はこちら

 

 

 

 

  宇宙人くん ayurica 

 image image image  image image 

 image