簡単!マネするだけ!スマホ写真の撮り方 | きょう、なに撮る?

きょう、なに撮る?

今日からはじめる カメラ生活

 

とある日

 

ふと目に入った空きビンを撮ってみる

 

image

なんだか可愛い空きビン!チオビタゴールド!

青とゴールドのデザインが好みだし

ちょこんと小さいのも可愛い‥

 

 

サムネイル

かわいいぞ! チオビタ!

 

( 蓋がないのが残念だけど‥ )

 

 

 

ということで 突然ですが

” なんだか可愛いチオビタ " を使って

スマホ写真の撮り方記事を書いてみました

 

 

 

 

 

「今よりちょっといい」でOK

 

 

何気なく撮った1枚の写真

 

「よく撮れたなぁ ニコニコ 」って思える写真は

何度も見返したくなりませんか?

 

 

サムネイル

せっかくよく撮れたし

LINEで友だちに送ってみようかな

 

SNSに載せてみようかな キラキラ

 

そんな風に

誰かと共有したくなったり

わくわくしたりしますよね ニコニコキューン

 

 

スマホを持つようになって

写真を撮ることが より身近になったからこそ

今よりちょっといい写真を撮ってみたい!

 

 

 

と いうことで

 

簡単!マネするだけ!スマホ写真の撮り方

 

下記の記事をマネして撮ってみてね

 

 

 

 

サムネイル

プロのように撮れなくても

インフルエンサーのように映えなくても

自分が「いいな♡」と思える写真でOK

 

「ちょっといいじゃーん」が撮れれば最高♡

 

 

 

 

 

 

蓋なしのチオビタ‥

 

 

あった!!

 

 

 

 

 

 宇宙人くん ayurica 

 image image image  image image 

 image