【家族旅行】ランタンフェスティバルに行ってみたい


1歳の息子と5歳の娘を子育て中のあゆりですニコニコ飛び出すハート


子どもが生まれる前は旦那さんと2人でよく旅行に行っていましたが、


なかなか子どもが小さいと遠出は難しい泣き笑い


仕事復帰前に家族4人で福岡アンパンマンミュージアムに行きましたが、


下の子は1歳前でよく寝てくれたからよかったのですが…


昼寝を普段しない5歳の娘も、


途中で疲れて寝ちゃって大変でした驚き


 

私が行きたいなと思っているお祭りに、


長崎のランタンフェスティバルがあります🎵


2024年の今年は2月9日から2月25日まで行われているそうです✨


皇帝パレードも行われて、今年は皇帝を福山雅治さんと皇后を仲里依紗さんがされたみたいうさぎのぬいぐるみ


夜に鮮やかなランタンが輝くのも見ごたえがあるし、


お衣装も中国らしいカラーで素敵ですねニコニコ


子どもたちが楽しめるのはまだ先かな泣き笑い


でもいつかは行ってみたいなと思っています✨


そしてザラメのついたカステラ食べたいニコニコ


 

5歳娘と1歳息子の育児中🧡


⭐妊娠中のこと

⭐子育てのこと

を中心に発信しています✨


X(旧Twitter)やってます

⭐あゆりのX(旧Twitter)⭐


楽天ROOMやってます

⭐あゆりの楽天ROOM⭐





〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する