【ちょっとしたお礼】いいなと思ったお下がりをもらったときのお礼


1歳息子と5歳娘の子育て中のあゆりですニコニコ飛び出すハート


ちょっとしたお礼ってなかなか難しい泣き笑い


お下がりを頂いたとき、どんなものを、いくらぐらいかなと思うと考えてしまう💦


この間、ママ友からお下がりのお礼を頂いたのですが、


クリスマスのお菓子詰合せでした✨

 

 

なるほど、イベントを利用するのいいかも!


今は、バレンタインシーズンですが、


売り場には、いつもと違うお菓子があって良いニコニコ飛び出すハート


お値段もピンからきりまであって選びやすい🎵


ということで、早速、お礼用のお菓子をいくつか買いましたほんわか


 

5歳娘と1歳息子の育児中🧡


⭐妊娠中のこと

⭐子育てのこと

を中心に発信しています✨


X(旧Twitter)やってます

⭐あゆりのX(旧Twitter)⭐


楽天ROOMやってます

⭐あゆりの楽天ROOM⭐