フランスパリ出展の旅3☆お世話になったスーパー | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。

フランスパリ出展の旅の続きです。

2023/7/13~16 Japan Expo Paris
ジャパンエキスポパリ出展しました
そのプライベート編のです♪



フランスに着いて次の日。
フランス時間11その1


フランス朝ごはん♪
食べ物が合うかわからなかったので
コーヒーではなくジュースにしました。


トマトが美味しかったのょ。
あたたかいトマト^-^*
パンチーズヨーグルトも美味しい(^q^)


こんなかんじで並んでます。


さんかくチーズ美味しい(^q^)♪


フルーツヨーグルトも美味しい(^q^)♪

普段、朝ごはんは絶対食べるので
(昼夜は食べたり食べなかったり……)
美味しくて嬉しかったです♪



お世話になったホテルです。


近くのスーパーです。

ここのスーパーに
たくさんお世話になりました。


出されるお料理が
サラダみたいなのが少ない?ので
レタスなど買いました♪


スーパーも
日本語ではないというだけで新鮮。笑


なにがなんやらわからなくても楽しいです♪


チョコレート買いました♪


生ハムも人気でした。


ジュースのコーナーの写真を撮ってなぃ(>_<)
ジュースを選ぶことに集中してたっぽぃ?笑


ワインとか、はかり売りとか。


なんなのか
全然わからないものもあります。笑

オリーブオイルもたくさん並んでました。
こちらの方たちはドレッシングを
自分たちでつくるそうです。



このかわいい絵に惹かれて買ったジュース♪
美味しかったょ(^q^)♪
だから、
また買おう♪と
大きいサイズ買おうかな♪と
思ってたのに、
私が行ったときには売り切れてた(>_<)
お家用のお土産にしたかったのにな。


ただのスーパーです。笑
レジはレジの方がいらっしゃるのだけど
精算後に、品物を袋に入れる台がないので
あたふた急いでエコバッグに入れます。笑
こういう日常っぽいのも想い出です^-^*



フランスパリ出展の旅に続きます……