続☆今春は錦帯橋のお花見お弁当ともなかとういろう | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。
歩Riちょっとした想い。のRiのふでぺんのわ。手帳デコ/コラージュ。旅のこと。

見に行こう♪
岩国錦帯橋を見に行きました。

見て ロープウェイ乗って お城見て
景色見て 白蛇ちゃん見て また見て……
と、いろいろ満喫したところに
お弁当が売っていました^-^*
わたぼうしさんのお弁当
見ただけで美味しい(^q^)笑
(人気のお店みたい。あとから知りました)
ミックス?サンドイッチにしました。
他にも カツサンドとか おにぎりのとか
お花見弁当とか あったょ♪

それから
おやつにもなか
おみやげにういろう

もなか
かめちゃんの形だった^-^*
私の実母が
岩国の隣の町に住んでいたので
ういろうといえば山口(県)のいろう
懐かしくて買いました♪


花より団子感あるけど
もたっぷり満喫しました。

風情ある建物にがよく似合う^-^*