ひとめぼれ☆10cmものさし | 歩Ri☆のRiゆるりなじかん

歩Ri☆のRiゆるりなじかん

ゆるりな日々に想うコト。

文具店に行きました。

手芸店と同じくらいに
楽しすぎて、いつまでも居られます♪


しっかりしたお菓子の箱を
手まり入れにしたくて工作をしようと
和紙を見に行きました。
和紙や和な紙も色々あって悩んだ^-^;;;

私好みすぎると
ちいさな手まりが負けちゃうかなとか
シンプルすぎると可愛さがかけちゃうし(>_<)


いろいろ考えて
おとなしめだけど、
かわいく優しいかんじにしました。
ちいさな手まりちゃんたちが
居心地悪くならないように。。。


丸○が書けるものさしがないかなと
ものさしコーナーに行ったら
かわいい竹ものさしが居ました。
かわいすぎる≧▽≦♪

竹ものさしだけでも かわいいのに
10cmって♪

これからは
ちいさな手まりちゃんの写真のなかに
入り込ませると思う。笑




○が書けるものさし……
調べてみたら、円定規っていうものだった。
どこに売ってるのかわからないので
メルカリさんにお世話になるかも^-^*
近くに売ってないものは
メルカリさんにあったりします。
欲しいサイズがあったらいいなぁ~