日曜日は
姪の運動会でした(^^)
台風がきてたから
どうなるのかと
思いましたけどね(笑)
運動会は
姪の出番が終わったら
天文館にあるタカプラに♪
KーPOP展示のイベント
いってきました♪♪♪

9月15日には
CODEーVのトークライヴ
ありました
妹が観に行ってきて
「超カッコよかったぁ~」
って言ってた



サインのついたパネル
飾ってありました
日本語書くのうまいね
d(⌒ー⌒)!
超新星もあって
テンション

(笑)



他には
ZE:AにINFINITEたくさんの
サインありましたね


ドラマの展示も

MCountdown映像も

あんな大画面で
ソンモがアップで映ったら
めっちゃヤバかったです
(///∇///)
もう少しいたかったけど
帰るの遅くなるから
東方神起までみれなかった
(T^T)
鹿児島人じゃないからね…
でも。。行ってよかったし
楽しかったぁ~♪♪♪
姪の運動会でした(^^)
台風がきてたから
どうなるのかと
思いましたけどね(笑)
運動会は
姪の出番が終わったら
天文館にあるタカプラに♪
KーPOP展示のイベント
いってきました♪♪♪

9月15日には
CODEーVのトークライヴ
ありました
妹が観に行ってきて
「超カッコよかったぁ~」
って言ってた




サインのついたパネル
飾ってありました
日本語書くのうまいね
d(⌒ー⌒)!
超新星もあって
テンション


(笑)


他には
ZE:AにINFINITEたくさんの
サインありましたね


ドラマの展示も

MCountdown映像も

あんな大画面で
ソンモがアップで映ったら
めっちゃヤバかったです
(///∇///)

もう少しいたかったけど
帰るの遅くなるから
東方神起までみれなかった
(T^T)
鹿児島人じゃないからね…
でも。。行ってよかったし
楽しかったぁ~♪♪♪