日曜日は
姪の運動会でした(^^)
台風がきてたから
どうなるのかと
思いましたけどね(笑)

運動会は
姪の出番が終わったら
天文館にあるタカプラに♪


KーPOP展示のイベント
いってきました♪♪♪


☆あゆり星のミルクティー☆-P1010729.JPG


9月15日には
CODEーVのトークライヴ
ありました
妹が観に行ってきて
「超カッコよかったぁ~」
って言ってたドキドキドキドキドキドキ


☆あゆり星のミルクティー☆-P1010753.JPG

サインのついたパネル
飾ってありました
日本語書くのうまいね
d(⌒ー⌒)!


超新星もあって
テンションアップアップアップ(笑)


☆あゆり星のミルクティー☆-P1010734.JPG


☆あゆり星のミルクティー☆-P1010735.JPG


☆あゆり星のミルクティー☆-P1010747.JPG


他には
ZE:AにINFINITEたくさんの
サインありましたね


☆あゆり星のミルクティー☆-P1010744.JPG



☆あゆり星のミルクティー☆-P1010751.JPG



ドラマの展示も

☆あゆり星のミルクティー☆-P1010742.JPG



MCountdown映像も


☆あゆり星のミルクティー☆-P1010754.JPG

あんな大画面で
ソンモがアップで映ったら
めっちゃヤバかったです
(///∇///)ドキドキ



もう少しいたかったけど
帰るの遅くなるから
東方神起までみれなかった
(T^T)

鹿児島人じゃないからね…

でも。。行ってよかったし
楽しかったぁ~♪♪♪