あけましておめでとうございます


大晦日は
あゆのカウントダウンライブがあって地元の映画館ライブビューイングで年越し^^
あと福山雅治さんのライブビューイングもあったので映画館は人がいっぱいでした
あゆちゃんと一緒にカウントダウンできてめっちゃ嬉しかった~(≧∀≦)♪

帰りにはコンビニで
"Popteen"購入♪あゆが表紙だょ~!!いい年してまだ愛読してる^^;笑

あゆライブ後。。
グァンちゃんのブログ読んで泣けた。。2014年もめっちゃ応援するょ~
2014年またいろんなことあるけど。。それでも超新星が大好きなあたしがいる^^笑

2014ネンもたくさんのK-POPや韓国のことを楽しみたいです
ブログもできるだけつけていきたい!!
今年もよろしくぉ願いします^^



大晦日は
あゆのカウントダウンライブがあって地元の映画館ライブビューイングで年越し^^
あと福山雅治さんのライブビューイングもあったので映画館は人がいっぱいでした
あゆちゃんと一緒にカウントダウンできてめっちゃ嬉しかった~(≧∀≦)♪

帰りにはコンビニで
"Popteen"購入♪あゆが表紙だょ~!!いい年してまだ愛読してる^^;笑

あゆライブ後。。
グァンちゃんのブログ読んで泣けた。。2014年もめっちゃ応援するょ~
2014年またいろんなことあるけど。。それでも超新星が大好きなあたしがいる^^笑

2014ネンもたくさんのK-POPや韓国のことを楽しみたいです
ブログもできるだけつけていきたい!!
今年もよろしくぉ願いします^^






