あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
大晦日は
あゆのカウントダウンライブがあって地元の映画館ライブビューイングで年越し^^
あと福山雅治さんのライブビューイングもあったので映画館は人がいっぱいでした
あゆちゃんと一緒にカウントダウンできてめっちゃ嬉しかった~(≧∀≦)♪

P1020896.JPG

帰りにはコンビニで
"Popteen"購入♪あゆが表紙だょ~!!いい年してまだ愛読してる^^;笑

P1020902.JPG






あゆライブ後。。
グァンちゃんのブログ読んで泣けた。。2014年もめっちゃ応援するょ~
2014年またいろんなことあるけど。。それでも超新星が大好きなあたしがいる^^笑

P1020905.JPG


2014ネンもたくさんのK-POPや韓国のことを楽しみたいです
ブログもできるだけつけていきたい!!

今年もよろしくぉ願いします^^







P1020888.JPG

ほとんどのMWにはクリスマスぐらいに届いたみたいで。。
なか2届かないからあたし☆達に忘れられてる!?と思いきや昨日やっと届きました(*^^*)ホッ
中身は最高でおもろかったで~


2014年カレンダーは
ローソンでお迎えに^^

P1020869.JPG

特典のポスカ

P1020880.JPG
来年は6人揃ってのカレンダーやから嬉しぃね♪





2013年もあと1日ですね。。
超新星にはいろんなことあってめっちゃ楽しかったなぁ~
それに今年は☆ペン・ピニペン・ビッペンのぉ友達ができたくさん話せて嬉しかった^^

これからもよろしくね!!
よいおとしを~^ー^
今日仕事帰り
TSUTAYAに行ってきた
予約してた☆アルバムを
買ってきましたょ~♪

超☆初回盤
☆あゆり星のミルクティー☆-P1020813.JPG

オリジナルストレッチリボン

☆あゆり星のミルクティー☆-P1020814.JPG


フォトブック付き
ソンモカッコいぃ~(≧∀≦)

☆あゆり星のミルクティー☆-P1020816.JPG


メンバー全員
目を閉じてる!!!笑

☆あゆり星のミルクティー☆-P1020820.JPG



12月のライブは
仕事休めないからお留守番
ですT_T
ミュージカルも行けなくて(泣)
☆に会えるのはいつに
なるんだろぅ…