ayureo日記♪

ayureo日記♪

母と息子とチワワの暮らし
(先住犬ブラックタン4歳・名はまろん也)

2020年4月4日から
チワワクリーム
4歳の女の子を保護*゜トライアル中

保護犬ママになる初体験をレポート
日々の成長・変化をつづりたくて
久しぶりにブログをポチポチ*゜

Amebaでブログを始めよう!

りあん

うちにきて半年

表情が変わったな〜って
最近とっても思うよ照れ

真っ黒だった涙やけも

こんなに穏やかな目元にラブラブ


幸せそうに

目を閉じて眠る りあん


ママはそんなあなたの顔を見て
癒されます

かわいくてかわいくて照れ


本当に、うちにきて よかったのかな…
幸せなのかな…
たまに問いかけ、不安に思う時もあるけど


ママは、

あなたがうちにきてくれて
ありがとう。思ってるよ


まろんチワワ黒も、

楽しそうに
いつも後を追ってて

目👀でも追ってて
心配でしかたないんだと思う


家族キラキラだね


茶色くて🦷  
今にも全部抜けてしまいそうだった歯も🦷  
綺麗になって
口臭もなくなって照れ

こんなに変わるんだ…
実感してます


過去5年位
どんな生活をしていたのか
わからないけど…


ママのそばに
ずーーっといるあなたを
ママは絶対

手放しません