りあん
うちにきて半年
表情が変わったな〜って
最近とっても思うよ
真っ黒だった涙やけも
こんなに穏やかな目元に
幸せそうに
目を閉じて眠る りあん
ママはそんなあなたの顔を見て
癒されます
かわいくてかわいくて
本当に、うちにきて よかったのかな…
幸せなのかな…
たまに問いかけ、不安に思う時もあるけど
ママは、
あなたがうちにきてくれて
ありがとう。思ってるよ
まろん
も、
楽しそうに
いつも後を追ってて
目👀でも追ってて
心配でしかたないんだと思う
家族
だね
茶色くて🦷
今にも全部抜けてしまいそうだった歯も🦷
綺麗になって
口臭もなくなって
こんなに変わるんだ…
実感してます
過去5年位
どんな生活をしていたのか
わからないけど…
ママのそばに
ずーーっといるあなたを
ママは絶対
手放しません


