チョコ食べ怒られ反省中のまろんコソコソ…ガサガサ…何してるのかな覗き込んだら隠してチロルチョコ舐めてたダイニングテーブルの上にあったチロルチョコ普段、テーブルの上に乗るなんてほぼなくましてや、自分のご飯以外一切自分のおやつでさえママが口閉め忘れてジップロックパッカーン口があいてても勝手に食べた事ないのに「なんで!どおしたの!!」ママ叫んだからジーーーーーーーー(笑)息子の後ろに隠れて片目だけで反省中だとモロわかる下痢や嘔吐がありませんように…チョコのアジを覚えちゃったからこれから気をつけなくちゃ…