ayureo日記♪ -2ページ目

ayureo日記♪

母と息子とチワワの暮らし
(先住犬ブラックタン4歳・名はまろん也)

2020年4月4日から
チワワクリーム
4歳の女の子を保護*゜トライアル中

保護犬ママになる初体験をレポート
日々の成長・変化をつづりたくて
久しぶりにブログをポチポチ*゜

コソコソ…

ガサガサ…

何してるのかな
覗き込んだら

隠して
チロルチョコ舐めてたえーん!

ダイニングテーブルの
上にあったチロルチョコ

普段、
テーブルの上に乗るなんてほぼなく
ましてや、自分のご飯以外一切

自分のおやつでさえ

ママが口閉め忘れて
ジップロック
パッカーン口があいてても

勝手に食べた事ないのに!


「なんでえーん
どおしたの!!アセアセ


ママ叫んだから


ジーーーーーーーー(笑)

息子の後ろに隠れて
片目だけで


反省中だとモロわかる笑い泣き





下痢や嘔吐がありませんように…




チョコのアジを覚えちゃったから
これから気をつけなくちゃ…アセアセ