いつもご覧いただき 

ありがとうございますさくらんぼ




神戸市垂水区

ゆる艶ピカママ応援隊

Mukuge.Ayaハイビスカス むくげ.あや
いとう まさこです。

ズボラでもアトピー改善!
娘と死別して気づいた
〜ナチュラルなクレイライフ〜

心は楽に、お肌はキレイに✴︎

も見ていただけると嬉しいですハート




うれしい♡うれしい♡ お客さまの声 𓇗 

先日の

 “クレイファンデーションいっしょにつくろう会” の後、アンケートにご協力願いました。







作ろうと思ったキッカケは?


『クレイに興味があったから。

 手作りコスメも元々、好きでした。

 自分の肌の色に合うものや

 自分の好みの仕上がりのファンデーションに

 あまり出会えなかったため。』


『安全、安心な化粧品に興味があったから』



キッカケはそれぞれだけど

☘︎ クレイへの興味

☘︎ お肌に優しいものが良い

☘︎ 安心・安全なものが良い など


共通しての思いはいっしょ♥



とても楽しかったです♡のお声が

とっても嬉しかったです❀.(*´◡`*)❀.





私、いとう まさこの印象も聞いちゃいました!


『インスタで見ていました。

 子育てのことをアップされていたので

 私も小学5年と3年の子供がいるので

 勝手に親近感がありました。 

 クレイやその他の材料もこだわって

 仕入れていることが素敵でした。』 


『優しさが伝わってきます💖』



優しさが伝わるだなんて〜

とっても嬉しいです飛び出すハート



子ども達のこともアップしてて良かった♪

同じ歳くらいの子がいると

私も勝手に親近感もっちゃいます𖠿𖠋𓀡



クレイや他の材料も

大好きな場所でお気に入りを見つけて

ちょこちょこ購入するのが

好きです♡



お肌に直接つけるものなので

こだわっているので

少しお値段はしますが

めっちゃ良いと言われている市販の美容液よりは

お安いと思います。





使ってみてからの感想もいただきましたキラキラ


『ファンデーションもボディパウダーも使ってます。

 ボディパウダーは顔にも使ってます。

 カバー力はナチュラルですが

 キメが整うのでお肌がキレイに見えますね。』


『とても癒される使い心地で

 毎日使っていました❣️

 クレイウォーター(リキッド)は

 最後のひと塗りまで

 ひやっとして滑らかな

 海の深層を感じるような使い心地でした。

 口紅も、チークとしても毎日使い、

 こっくりと温かみのある輝きがでて、

 とても気に入っています。』 


 

ちょこちょこいただける

使用後の感想がとっても嬉しいですラブラブ



ご使用後の感想によって

改善点など見つけて

ちょこちょこレシピ変えたり

材料変えたりしています𓊯𓊱



とってもありがたい

お客さまの声。



出来立てほやほやのアンケート𓈒⋆

に快くお答えくださり、ありがとうございます❤︎︎



機械音痴なので、アンケート一つに

めっちゃ手間取った(-。-;



だけど、作って良かった♡



ありがとうございます(๑>◡<๑)




    


たくさん話して、吐き出して!

心が楽になったら、お肌もキレイになるよ✴︎

ゆっくりじっくり
お話しできる
安心できる
自分の居場所♡

忘れないで。
あなたは1人じゃありません。

大切なあの人のお話しを
たくさん聞かせてくださいね🌈




ID検索は @014pfhsd





クレイセラピーことなど
何でもお気軽にコメントや
LINE公式にメッセージください乙女のトキメキ

下矢印


ID検索は @665qjpqx

 
ハイビスカスクレイとは?

ハイビスカス誰でも簡単&便利
  うがい・化粧水・日焼け・ニキビ
  あせも・赤ちゃんのお尻拭きなどなど…
  使い勝手豊富な
  クレイウォーターのレシピ&使い方

ハイビスカス簡単なのに、めっちゃ使える!
    あちこち使える!潤いがスゴイ♡
    クレイクリームのレシピ などなど…

ハイビスカスクレイの種類と選び方・購入先
      をマルっとプレゼント中♡ 


随時、増えていってますラブラブ
ご希望の方には
全てお送りさせていただきますハートのバルーン







赤ちゃんにほおずりできるコスメ🤱
【クレイコスメ☺︎
  おうちで手づくりLINEサポート】
                 🕊

内容
♡レシピ(PDF)
♡私の持ってる知識・ノウハウなど
♡材料や器具が揃うショップのご案内。
♡LINEアフターサポート(3ヵ月)


化粧品クレイパウダーファンデーション
     クレイボディパウダー

アイシャドウチーク・アイシャドウ
     アイブロウ・ハイライト

口紅保湿リップ・口紅・グロス

こちらすぐにご用意できます♡


詳しくはLINEやDM下さい🥰





虹【スリランカ式アーユルヴェーダ】養成講座に何も知らないのに飛び込んだ私。


虹【クレイセラピー】との出会い♡


虹 【布ナプキン】ってなに?






今日も、ありがとうございますお願い


 Mukuge.Aya  (むくげ.あや
いとう まさこ