皆様はどんな生活リズムで日々お過ごしでしょうか?

私は9月から子供2人分のお弁当生活になったので、

5:15起床になりましたニコニコ

最初はさすがに眠かったのですが、リズムとは不思議なもので

1か月経つと、今では目覚ましなしで5:15に起きられます(笑)

その分、夜の就寝は早く・・・・できれば22時にはベットに入りたいニコニコ

遅くても22:30には寝ますチューリップ黄

このリズムになってから、自分の調子が良いことを感じますラブラブ

残念ながら、日曜日も5時過ぎには目が覚めてしまうのだけが

悲しいのですが・・・早寝早起きの大切さ、身をもって感じておりますニコニコ

 

秋はVATAの季節、VATAは無理が効きません。

消耗しやすく、疲れやすくなりますチューリップ紫

VATAを整えるには規則正しい生活、早寝早起き、

身体を温める、これが大原則ですウインク

身体が重いと感じるときや、疲れが抜けないとき、

ぜひ早寝早起きの習慣をつけてみてくださいねクローバー

本当に体が変わりますよニコニコ

 

boyが描いてくれました!

「ママだよ」とのことですウインク

boyには私がこう見えているかしら!?