早いもので今年も残り3か月チューリップ黄

時間が過ぎるスピードに追い付けませんウインク

 

本日リピータ様へ11月のご案内を送信させて頂きましたコスモス

ご希望の際はどうぞお申し付け下さいませクローバー

夏の疲れがどっと出る頃ですチューリップ黄

涼しくなり過ごしやすい反面、気温の変化にお身体への負担は

大きくなる季節ですラブラブ

どうぞアーユルヴェーダケアをご活用下さいませチューリップピンク

 

先日お客様より「スコーン屋さんはやらないんですか?

そろそろ食べたいです」とメールを頂きましたクローバー

なんて嬉しいお言葉チューリップ黄感激ですニコニコ

娘が中学生になってから、日曜日も部活があり

スコーン屋さんが出来なくなってしまいましたえーん

加えて、ここ数年の材料不足に価格高騰は本当に打撃でしたえーん

粉類だけでなく、ドライフルーツまでもが品薄になってしまいましたクローバー

安定して入荷が出来ず、決められたスコーン屋さんの日に材料が揃わない

可能性が出てしまったために、大量にお作り出来ず・・・

価格もどうしたらよいものか、悩み続けていますえーん

ですが、年に1回でも!?スコーン屋さんはやりたい気持ちでいますチューリップ黄

またその時はどうぞよろしくお願いいたしますコスモス

 

明日はまた夏日になる予報も出ています!

気温の変化が大きくなりますので

どうぞお気をつけてお過ごし下さいませチューリップピンク