皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

急に夏のような暑さ、半袖シャツを引っ張り出して、

サンダルを履いて、びっくりですねニコニコ

サロンにはご貴重な連休にも関わらず、

お客様がお越し下さり、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

連休の1つの素敵な癒し時間になりますよう、

精一杯努めさせて頂きます黄色い花

 

我が家では連休の出掛先は、自然のあるところ!?

公園リピートですラブラブ

ですが、普段は行かない公園を探してみて

出かけていますチューリップ紫

といいましても、この暑さ、日中はとても厳しいので

夕方から1時間くらいですが・・・笑い泣き

boy、どこにいるでしょうか!?

一人でぐんぐん山を登ってしまうので、追いつけず

時々ひやひやしますが、子供は遊びの天才黄色い花

特別な場所に行かなくても、山道を後ろ向きで登るのに

ゲラゲラ笑いながら何度も繰り返したり、

砂場で走り幅跳びごっこをしたり、

発想に驚かされますチューリップオレンジ

 

間もなく連休後半!暑さが予想されていますので

水分補給をお忘れなく、まだまだ暑さに慣れていないお身体を

無理させないように、気を付けてお過ごし下さいませチューリップ黄