やっと春らしい気温の日となりましたラブラブ

新年度がスタート、皆様お忙しいでしょうか?

特に変化がない大人でも、なんとなく4月の始まりは

ドキドキ!?するのは私だけでしょうか?

 

駒込駅周辺は桜がほぼ満開となり、とても美しいですチューリップピンク

桜が開花すると、明るくなり柔らかい空気になり、

お日様も穏やかに感じますニコニコ

 

駒込と言えば六義園黄色い花

産まれてから子供の頃に数回しか行ったことのなかった私ですが

コロナの時にお散歩先として入園してみたら

子供達も気に入ってしまい、それから良い季節に行くようになりましたチューリップ紫

広すぎず、でも都心でありながら空が抜けていて、とっても気持ちがいいのですチューリップオレンジ

桜の時期が有名ですが、他の季節もおすすめですクローバー

先週行きましたが枝垂桜は既に少し葉桜になっていましたが

とてもきれいでしたニコニコ

きっとこの週末は沢山の人が訪れるのでしょうチューリップ黄

皆様もちょっとリフレッシュしたい時、温かいハーブティーを

ボトルに入れて持参し、園内のベンチでゆっくり飲みながら本を読む!

なんて最高ですよ黄色い花

私は本を読まずにぼーっとするのが好きですが(笑)

 

来週は雨も多いようです。

気温の変化が大きくなりますので

体調お気をつけてお過ごし下さいませチューリップ黄

子供の春休みも残りわずか・・・

本格的な始動、間もなくですラブラブ

 

さて、サロン内のリフォーム工事ですが、

先月末に無事完了いたしました!

これから玄関周りなどまだまだ続きます。

そしてこの後は玄関周りに足場が立ちますので、

大変ご不便をお掛け致しますが、夏ころまで

何卒どうぞよろしくお願い申し上げますチューリップ紫

 

お客様よりサロン内を見たい!とお声を頂きましたので、

次回のブログででもご紹介いたしますねチューリップピンク