お休みを頂きますご報告をさせて頂き、

皆様より温かいお言葉を頂戴し、感謝いっぱいでございますチューリップオレンジ

何より急なことで、驚かせてしまいましたこと

申し訳ございません。

 

補足させて頂きます。

症状が現れたのは先月でした!

間もなく4歳を迎える息子、なんとも18kgを超えているのですが

男の子だから!?まだまだ抱っこ星人!

そして全速力で私の胸目掛けて走ってきたのです・・・

到底受け止められる重さではなく、その時に背筋に嫌な痛みが・・・

そして抱っこをしたら、更に痛みが。

痛みというより、ピリピリと走る感じです。

でも日常生活では全く痛みはありませんチューリップピンク

抱っこをするとピリピリ・・・

先生に見て頂いたところ、もともとの側弯症で背骨周りの筋肉が

均等でないことが重さに耐えられない要因になっていると・・・

(正直、「いや、18㎏は受け止められないですよ・・・」と思っていましたが笑)

ということで、ここで一度しっかり筋力をつけることを

薦められ、お休みを決断した次第ですチューリップ黄

大変急なことで重ねましてお詫び申し上げます黄色い花

皆様お優しいお言葉をたくさんかけて下さり、

感謝いっぱいですチョコ

またゆっくりブログも書かせて頂きます!

まずは心より御礼を込めて・・・

そしてこの機会を大切に、しっかり過ごしたいと思います!

お許し下さいましたお客様、本当にどうもありがとうございますチューリップオレンジ

3年前はこんなでしたので抱っこは余裕でした・・・

今や18Kg越え・・・本当に重い!

いつか皆様に会う機会がございましたら、ぜひお試しに抱っこをしてみて

下さい・・・・(笑)

多分持ち上げることすら難しいと思います!

そのくらいの重さです・・・