アーユルヴェーダサロン AyurAyusのブログ
先日、親友の8か月の娘ちゃまと、

うちのベビと会いましたたいよう

ママトークはエンドレスですねハート

親友もサロンへ来てくれておりましたイシラーシカ

生理のトラブルなど時々あり、

カイロに加え、チャクラバスティもオプションしたアーユルヴェーダの

連続コースを当サロンで受けて、体を整えていきました♡

元々、頭痛などに薬をすぐ飲んでいたとのことですが、

体を整えることと並行し、

自己治癒力upに取り組んでいきましたh-t

そして先日、こんなメールがあげ

「前は頭痛に鳴ったら薬なしには治まらなかったのに

最近はマッサージやスパイスを活用して

回復できるようになったのは、

私には奇跡!

寝たら治るが自分にはあり得なかったからね。

私も人並みに自己治癒力がついてきた気がする。

今でも頭痛が始まると、昔から常備していた鎮痛剤を

手元に用意しないと不安になるけど、

こうして自分で治せる自信を少しずつでも

つけていきたいなーそう感じた有難い

頭痛だったかも!?」

素敵なことだなと私も思いますイシラーシカ

薬を飲むのは簡単、でもその前に

出来ることはないか、自分の生活はこのままで

良いのか、そんなことを見返すことは無駄では

ないと思いますぐちゃ

そしてそれで緩和すると自分に自信がつきますし、

何よりうれしいのですよねたいよう

私も改めて自己治癒力を高める生活を

気を付けてみようと思いました♡