アーユルヴェーダサロン AyurAyusのブログ-111123_160239.jpg


11月も残りわずか、1か月後はクリスマスですねニコニコ
先日、いつもとても素敵オーラのリピータ様
ひろこ様よりかわいいポインセチアを

頂き、クリスマス気分がupしました音譜

どうもありがとうございましたニコニコ

お花やグリーンは大好きです!!

さて、先日、茶道家の桑原宗典先生より

ご感想を頂きましたので

upさせて頂きますりぼん



「何故私はアユルを選ぶのか…

なんと言っても、qualityの高さ。

口から身体に入るものは勿論、顔や身体から浸透するものも同じで、

身体に混ぜものの蓄積の怖さを知り、出来るだけ天然の上質のものを選ぶようになりました。
毎日使うもの、食べるものは特に。
先10年後の自分を考えます。
現代こそ本当に良いものを自分で見極めてゆく時代ですね。
アユルアユスは本場インドのドクターの秘伝手作りの

ハーブオイル使用。なかなか出会えないもの。

それをインドまで行って学び、会得されて、

日本で施術させて頂けるなんてかおりさんに感謝です。

かおりさんのこの上無い本格的な追求心が大好き。
他店でもハーブオイルの施術を受けましたが、

敏感肌の私はすぐに痒くなり赤くなって

マッサージどころではありません。

ホンモノでなければ駄目ですね。わかりやすい。
アユルアユスの良さはお客様のリクエストに応じて

ハーブオイルを作ってくださるので嬉しいです。

私の肌に合わせて丁寧に作って頂いてます。
保湿とデトックス効果絶大!!
身体も勿論ですが、髪の毛なんて如実にわかります。

どんなトリートメントより艶やか、さらさらになりますね。
私にとってのアユルアユスはお薬やサプリメントより強~い味方。
キラキラ健康法ですニコニコ
これからもしっかり本物をお届けしてまいろうと

改めて思いましたハート

シロダーラをされる多くのお客様はオイルを流さず

ご帰宅頂きます11223344

宗典先生もその御一人、しっかりオイルを浸透させて

下さいますハート

めいっぱいオイルを取り込んで頂けましたら

私も嬉しく思いますハート

素敵なご感想に心から感謝しておりますはーと

P.S.サロンにKIBIKI をご用意いたしましたので

どうぞご来店のお客様はお試しくださいませ。