昨日の続きになりますが、KIBIKIという

メイククレンジング、ウォッシュ、

化粧水、クリームがこちらになりますドキドキ


アーユルヴェーダサロン AyurAyusのブログ-111110_001257.jpg
びっくりするくらい抹茶の色、香りで、

アーユルヴェーダハーブにもこのような香りの

植物があるので、本当に素材のままという

感覚でした音譜

私はメイククレンジングがとても気に入ったのですが

余計な負担なく、心地よい洗い心地でしたひらめき電球

ウォッシュももこもこの泡になり、

香りは抹茶そのものビックリマーク

化粧水もクリームもとっても軽くて

それでも抹茶の成分がほとんどなので

瓶のそこに沈殿しているのが見え

本物を感じましたクラッカー

界面活性剤、防腐剤、鉱物油、合成着色料、

紫外線吸収剤などは一切

含まれておりませんビックリマーク

その分、あまり長期には保存はきかないのですが

それが自然な素材である証拠ビックリマーク

アーユルヴェーダオイルと同じですねドキドキ

小麦成分も一切含まれていません!!

アレルギーの方も安心して使用できると思います音譜


アーユルヴェーダサロン AyurAyusのブログ

桑原宗典先生は御抹茶という植物を使用し

茶道をされていますので、

口からも、体からも自然なものを

安心して、安全な状態で使用したいといつも

おしゃって、実行されていますビックリマーク

アーユルヴェーダもその一つで、お受けになったそうです合格

ご自身での生活もアーユルヴェーデッィクライフを

心掛けているそうですドキドキ

実は私も以前、茶道を少し習っていたことと、

そして私の母が茶道を教えていたこともあり、

御抹茶がとても身近に感じたことと、

そして自然な植物由来であることに

とても魅かれ、使用し、気に入ったので

up致しましたラブラブ

皆様はどのような化粧品をお使いですか!?

またどのような点でお化粧品を

チョイスされていらっしゃいますか!?