先日、サロンオープン当初よりいらして頂いております

茶道 裏千家師範 桑原宗典先生が

いらして下さいました音譜

たくさんの生徒さんがいらっしゃる上に

宗典先生自身もお茶会を開催されたり

していらっしゃいますのでとてもお忙しいのですが、

いつもアーユルヴェーダで、しっかりとケアして頂いて

おりますラブラブ

御着物での締め付けなどによる冷えやむくみ、

元々の敏感肌など、様々な症状にアーユルヴェーダの

アプローチをとても気に入って下さっていて

感謝しております!!

そんな宗典先生からKIBIKIというコスメを

ご紹介いただきましたラブラブ

宗典先生が広告モデルをされていらっしゃいますラブラブ


アーユルヴェーダサロン AyurAyusのブログ

こちらが宗典先生です・・・

43歳、とても見えません音譜

(ご本人様よりご許可を頂き掲載しております)

お肌が真っ白で、シミ一つない・・・

つやつやなので、どんなケアをされているのか

お伺いしたら、KIBIKI を使用されているとのことで

ご紹介頂きましたラブラブ

KIBIKIは、京都 宇治の老舗 辻利一本店の農薬や

化学肥料を使わず有機栽培されたお茶を使用した

無添加、無香料、無着色のオーガニック化粧品ですラブラブ

小麦成分も一切使用していない安心できる

素材で作られていますドキドキ

さっそく私も使用してみましたので・・・

続きは明日upしてみますひらめき電球