ayurayusのブログ-ayurveda salon-
クリスマスですが・・・今日は「笑い」についてクローバー

ロイター通信で見たのですが、

インドでは毎朝50人くらいが広場に集まり

「笑う」そうですTsugu

手をあげて、「わーはっは」と★

例えば辛いことがあっても、ちょっと悩んでいても

笑えば吹っ飛んで、いい気がめぐるという考えだそうですりんご

最近日本でも「笑うヨガ」が出てきましたが、

まさにその原点です★

その意図は、「幸せな人生のための良薬は笑い」。という

ことだそうですダイヤ

毎日色々なことが起きて、悩んだり、

考えたり立ち止まることがあっても、

「笑え」れば、それは幸せなことなのだと

思いますMERRY CHRISTMAS

AyurAyus も「あなたに元気を・・・笑顔・・・」

をモットーにしたのは、まさに

サロンを出られる時に、

ぜひお客様にスマイルになっていただきたいので

こう掲げておりますりぼん

ぜひ2009年、いつも笑顔でいられるように・・・

アーユルヴェーダのアプローチで

お手伝いさせていただけたらと

思っていますダイヤ

ステキなクリスマスを、ぜひ笑顔で

お過ごし下さいませスペード

P.S.写真はディズニーランドのクリスマスtreeですハート