昨日は大好きな先輩とデートでした星

私が初めてアーユルヴェーダを受けたサロン

AyurBeauty の理恵さんですおんなのこ

とってもステキなセラピストで、女性で、

奥様ですキラキラ

全てにおいて憧れていると同時に、

目標にしています女の子

アーユルヴェーダ関係の方と会うときは

勿論カレーランチですピンクハート

理恵さんオススメのダバインディア

連れて行っていただきましたはぁと


ayurayusのブログ-ayurveda salon-
南インドカレーでしたので、さらさらのカレーで

真ん中のは揚げパンでしたびっくりッ

とってもおいしくて、ボリュームがあって、

大満足スカート

そのあとはいっぱいお喋りさせて

いただきましたハート

セラピストとして、サロンのことや、

アーユルヴェーダのこと、

そして気になる奥様としてのこと・・・などなどハート

アーユルヴェーダのことでは

理恵さんが「毎日オイルを塗って、

お風呂掃除をしている間に発汗して

朝シャワーをあびる」という方法、

とても効率的だし、寒くないし、

私も真似してみようと思いましたうまい

AyurBeautyはとっても人気のサロンです顔

私もファンの一人ですハート

私はインドへ行く前、AyurBeautyでの講習も受けましたほし

AyurAyus も皆様に愛されるサロンになるよう、

私も日々努力していこうと

改めて思うステキな一日になりましたチョコボ

最後に・・・理恵さんの

「私は考えているより、やっちゃえって思うの」

というお言葉、ぐっと胸に効きましたはーと

私も、その気持ちでいこうと、

決めました☆

載せていただきました☆
感謝☆☆☆