ayurayusのブログ-ayurveda salon-
私はこれを「むっしー」と呼んでいますハート

先週、我が家に来ました・・・ティファール

蒸し器ですやじるし

我が家・・・そういえば、フライパンも

鍋もティファールでしたにっこり

スチームクッカーというようですはた

我が家、蒸し器がなかったので

ずっと欲しかったので、ちょうどティファールのは

手軽だし、手ごろで小さいし、軽いので便利にっこり

色々なものを作れるようですが、

私の場合はひたすた

温野菜してます花

2段になっているので、上下にふんだんに

野菜を入れて、蒸して、バーニャカウダーも

していますらう゛

タイマーで出来るので、簡単!

あとはこれでご飯が炊けますニコ

ふんわり炊けて、炊飯器よりおいしいですドキ②ハート

なかなか便利で、愛用していますちぇりぃ

VATAな私はとにかく、生野菜を食べないようにしているので

これで何でも蒸していますたいよ-

ケーキも作れるみたいで、クリスマスに

挑戦するか・・・考え中ですハート