昨日のもうお1人のお客様は

シロダーラコース初体験でしたLOVE  ピンク

お仕事で、かなり精神的に

緊張が続いているようで・・・シロダーラを

ご希望されましたひねくれさくらんぼ

そしてシロダーラが始ると

寝息を立てながら・・・落ちたり

戻ったりを繰り返されていましたくろーばー

そして終わって感想をお聞きすると

「めがねをかけているときと

同じくらい・・・視界がはっきり

くっきり見える!目が見える!」と

おっしゃっていましたツリー

そうなのです・・・シロダーラをした後、

一番分かりやすい身体の反応としては

目がパッチリ、くっきり、どのお客様も

いらした時とは全く違う見開き方に

なっています葉

ですので、私は必ずシロダーラ後は

「鏡で顔をみてくださいね」と

オススメしていますパエリア

脳のもやもやがとれるのと、

眼精疲労が緩和されるようですてるてるぼおず

顔の筋肉も解放してくれるようですみゅーらんぼ

ぜひ月に一回でも、

そういったメンテナンスのお時間を

取って、元気に、笑顔で毎日

過ごしたいですね84

ayurayusのブログ-ayurveda salon-

写真はインドでドクターの脈診を

受けているところです新芽

私は今でも時々、自分の脈を触りますさくらんぼ

起きた直後、食後、お風呂に入る前後、

寝る前など・・・脈が変わることをご存知ですか??

身体は常に反応しているのですくぅ