今日はリピーターのお客様がいらっしゃいましたはな

二度目のAyusSpecialコースのご体験うさぎさん

シロダーラの感想を私はとても

楽しみにしていました↓

というのも、シロダーラとは不思議なもので、

1回目と2回目では感じ方が違ったり、

体調や気温でも、変化するのですみつば

私自身も、インドで、最初のうち

しばらくは、受けるたびにどっと重くなり

あまり気持ちいいとは思えませんでしたWハート4

ですが、1週間受けた後半では、

すっきり抜けきったのか、本当に

心地よく・・・睡眠でもないし起きてもいない・・・

あの不思議な感覚を味わえるようになったのでしたキラ

そして今日のお客様の感想は・・・

「前より気持ちよく感じた、ふわふわーとしていて、

30分がとても短く感じて、もっと長くやって・・・と思いました」

とのことでしたぴか

前回は30分で限界だったようで、

あまり気持ちいい感覚ではなかったのが、

今回は心地よく感じたそうですキラ

このままコンスタントに受けてみると

どんどん変化がわかりますk

そして何より、考え方や、

脳を使うときに、頭がなんとなく

軽かったり、柔らかく感じられるようになりますHeart

ぜひ定期的にお受けになり、

ストレスや極度の疲労をためないようにしましょうあげ

「疲れてから受ければいいや」というのは

アーユルヴェーダでは違いますナイン・ノルテ

自己治癒力を常に高めるためのトリートメントですので

「最近は肩がこらないから受けなくていいや」と

してしまうと、せっかく定期的にオイルで

毒素を排出できる身体になったのが、

戻ってしまうのですあげあげ

マッサージでよく、すごく凝っている日は

表面のコリをほぐすだけでタイムオーバー、

またしばらく行かないと、また表面にコリが出来て

またコリをほぐすだけでタイムオーバーの繰り返しで

一向に芯の部分にアプローチできないのと

同じですニコちゃん

特にインドのようにまとまって2週間など受けることが

難しい日本の環境だからこそ、

定期的に受けることがとても重要です苺スワンシュー

また次回、感想を聞けるのが楽しみですさくらんぼ


ayurayusのブログ-ayurveda salon-
そのお客様が手作りソープをくださいました照れうさぎ

とってもうれしいですはーと

大切に使いますさくらんぼ