ayurayusのブログ-ayurveda salon-
今日は来週いらっしゃるお客様の

シロダーラオイルつくりをしましたロコロコ

いつも通り、我が家のテラスで作っているため

だいぶ寒くなったせいか、

いつも以上に時間がかかり、7時間くらいキャー

写真は、ちょうど濾す前の状態で、

ハーブがかりかりのこんぺいとうの

ような状態になっていますniko

でも濃厚なオイルが出来ましたロコロコ

これで少しでも効果の高いシロダーラの30分間を

満喫していただけると思いますgreat britain

年末に向けて、忙しい師走になりました・・・

今年の疲れを取ると同時に、

新年頭を切り替えて、すっきり前向きな気持ちで

迎えられるよう・・・ぜひアーユルヴェーダで、

シロダーラで、今年一年張り詰めた

神経を解放させてあげてほしいと

思いますきのこ

AyurAyus では、出来る限りお客様の

ご要望にお応えできるような

状態で、お待ちしておりますビックリマーク

先日いらしたお客様が

「アーユルヴェーダのサロンは個人が多いし、

一週間前でも埋まっていることが多くて・・・

でもAyurAyusさんは希望を聞いてくれて

嬉しかったし、だから来れたの」とおっしゃって

下さいましたりんご★

アーユルヴェーダサロンの場合、

どうしても事前準備が多いため、

1週間前でも予約が取れないという

状況が多く見られますにこちゃん

私自身も受けに行くときは、

予約状況とにらめっこは毎度のことですみーちゃん

だからこそ、AyurAyusでは

出来る限りのご希望にお応えしようと

思いますので、ぜひご利用くださいませ!

12/31も、1/1(11:00~のみ)もどうぞはぁと