ハワイより帰国しました
日本、寒いです・・・
ハワイの話はまた後で・・・
まずは、お礼を

ブログ 070

私の尊敬すべきアーユルヴェーダの
先生、アザミさんと工藤さんから
サロンのお祝いでこんなステキなお花を
いただきました
白くてすごくかわいいお花で、
とってもとってもうれしいです
と同時に、サロンをスタートするんだ
きちんと責任を持って、セラピストとして
頑張っていこうと誓いました

アザミさんは、とにかくやさしくて
そして強くて、女性としても憧れます
勿論、何度もインドへ行かれていて
詳しいですし、セラピストとしても
すごく強いオーラを私は感じるので
いつもステキだなーと思っています

工藤さんは、とにかく博識です
アーユルヴェーダについて聞くと
何でもすごく多くの情報で答えをいただけるので
すごく勉強になります
話を伺うのが楽しくて、この前も3時間くらい
お邪魔してしまいました
またアーユルヴェーダの授業にお伺いするので
会える日まで私も勉強して、
レベルアップした質問を出来るように
ならなきゃ

本当にどうもありがとうございました
さっそくサロンの出窓に
飾りました
でも実は、今、やはり常に目にしていたくて
自宅へ飾ったのでした