kaori 235

海沿いにはSHOPが並んでいます
絵のお店、真鍮のお店、もちろん、雑貨や
洋服・・・色々あざやかなお店がたくさん



kaori 236
その中でも私が気に入ったのは
このお店
お店のおにいちゃんがやさしくて、
かなり値切ってくれました
インドのお土産といえば、とにかく色が
鮮やか
小物いれにしても、サンダルにしても
ロンギー(布)にしても
だから多分、すごくエネルギーが出るような
気がします
お値段はもちろん、とっても安い!
右のほうにかかっているパンツを
フィッシャーマンズパンツというのですが、
これで500円しない・・・
でもすごく形はよくて、
妊娠してもはけると
現地の日本人YUMIさんに教えてもらいました
トリートメントをするときも
動きやすくて重宝しています

kaori 237
日本ではひたすら黒い服ばかり選んでいた私も
インドへ行ってからは、白やグリーンなど
色ものを選ぶようになりました
こんなに並んでいるのを
見るだけでも、元気になれますよね