購入したこの「七つのチャクラ」
ネックレスを持って、ダイヤモンドヘッドを
上りました
ハワイはもう5回目なのに、
実は初めて行きました
毎年海から出ない私たちは、
今年はパワースポットめぐりを
するために、レンタカーで
スポットを回りました

ブログ 051
到着して、心臓破りの階段など
汗だくになって30分のぼると
頂上へ
この絶景・・・
涙が出る感覚でした
海と空がつながっているviewに、
虹がかかり、逆を見れば山が
強くそびえ立っている
海の大きな包み込むオーラと、
山のパワフルな空気で、とても
エネルギーを感じました
そこでこのネックレスを両手を広げて
はさんで持ち、目をつぶります
そして自分の体の頭頂から
一本すーっとチャクラを通ずるように
イメージし、無心になります
これでエネルギーが入るのです

ブログ 046
その時、私は不思議な体験をしました
手のひらの中にある、このネックレスが
いきなりかーっと熱くなったのです
ハワイのエネルギーが取り込まれたんだと
実感しました
あの感覚は忘れません・・・
まるで手のひらに熱いシロダーラを
落とされたように、
すーっと熱くなったのです

ブログ 050
これで私はネックレスを首に
つけたのでした
本当にハワイの大地は
ミステリアスであり、
スピリチュアルです

p.s.弟にも携帯ストラップになった
ストーンを買ったので、一緒にここで
チャージしました
弟も夢を追っているので
エネルギーを常に味方に出来るように
祈りながら