クロモジ茶 本日販売スタート♪ | 自然と動物大好き よもじお店長のブログ

自然と動物大好き よもじお店長のブログ

よもぎや植物達のパワーを取り入れた商品作りや
自分追及、動物が大好きなよもじお店長の日々を更新しております。

あなたの身体を癒し自分らしさを応援する

エッセンスリーダー 円山奈緒美


Ayur Aroma Harmony

美容と健康商品開発してます♪

免疫力UPによもぎパワー

アーユルアロマハーモニーオリジナル

よもじお®

(特許庁認定 商標登録第5864638号)

 

よもじおショップ BASE店

よもじおショップ 楽天店 

*BASE店の方が少しお得です💛

========================================== 

 

こんにちは(*^-^*)

 

よもじおショップ店長の円山です!!

 

忙しすぎで💦💦💦

全然ブログアップ出来なかったけれど

皆さんお元気でしたか???

 

皆さん素敵な和のハーブって

沢山あるけれど

クロモジっていう高い爪楊枝にも利用されている

木があるのはご存じでしたか?

 

クロモジには抗菌消炎作用がありまして

胃腸の不調や皮膚トラブルを緩和することで広く知られています。

その他安眠アプローチ急性胃腸炎や下痢などにも効果があります。

最近ではインフルエンザにも有効だということが

分かってきました。びっくりキラキラ

 

ということで

よもじおでも、よもぎに次ぐ

素晴らしい和のハーブの可能性を広げるべく

オリジナル性の高いクロモジ茶を

販売することになりました

 

そうです!!

今日は記念すべき

新商品発売のお知らせ!!!

 

じゃ~~~ん!

よもじおオリジナル✨

徳島県産ワイルドクロモジ100% 

クロモジ茶

 

 

独自粉砕、低温焙煎により 

風味まろやかで色味が楽しみやすいクロモジ茶です。

 

妊婦さんや授乳中の方でもノンカフェインなので

とってもおススメです爆  笑ピンクハート

 

クロモジはよもぎ同様

殺菌効果もあるので風邪の予防にも良いですねキラキラ

 

煮だし方法はお客様にはしっかりとお伝えしますが

こんなキレイな琥珀色かつ

優しい爽やかなウッド系の香りが楽しめるのも

よもじおならではの特殊粉砕加工と

低温じっくり焙煎のおかげ!!

 

ほら!

なんかキラキラオレンジ色

癒されますラブキラキラ

 

鍋、やかんどんな方法でも良いけれど

煮だし中は蓋をするのがおすすめキラキラ

 

個人的にウッド系の香りが好きなんだけど

ほんわか香るくらいのクロモジ茶は

仕事の合間の癒しタイムにも

そして眠りにつく前の癒しまったりタイムにも

と~~~~ってもオススメなのピンクハートピンクハートピンクハート

癒されつつも元気をくれる和のハーブ

感じてほしいなおねがいラブラブ

 

是非興味ある方は

こちらを見てみて

 

【我が家のニャン紹介】

今日ララちゃんが夢に出てきて

あんまりいい夢ではなかったのだけれど

改めてララが大切だということに気づきました。

我が家では一番の長生きちゃんとなりましたが

ずっとずっと一緒に居れたらいいのにな

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

■Facebook

店長個人 

(*お友達は基本リアルにお会いした方に限りますので

  フォローして頂けると嬉しいです(*^-^*))

よもじおショップ

 

 

■インスタグラム

店長個人 (自然&ワンニャン達の写真をアップしています)

よもじおショップ