お誕生日記念旅♪ | 自然と動物大好き よもじお店長のブログ

自然と動物大好き よもじお店長のブログ

よもぎや植物達のパワーを取り入れた商品作りや
自分追及、動物が大好きなよもじお店長の日々を更新しております。

あなたの身体を癒し自分らしさを応援する

エッセンスリーダー 円山奈緒美


Ayur Aroma Harmony

美容と健康商品開発してます♪

免疫力UPによもぎパワー

アーユルアロマハーモニーオリジナル

よもじお®

(特許庁認定 商標登録第5864638号)

 

よもじおショップ BASE店

よもじおショップ 楽天店 

*BASE店の方が少しお得です💛

========================================== 

 

こんにちは(*^-^*)

 

よもじおショップ店長の円山です!!

 

今日は花金🌸✨

皆さん御元気でお過ごしでしょうか?

 

ちまたでは2025年問題色々言われておりますがあせる

既に今年もその影響が出ているとも

実感している方もチラホラ

 

何はともあれ備えあれば憂いなしという事で

念の為備蓄はしておいた方が良さそうです。

 

私も来年は40代のまとめの年になりますが

その前の末広がりの今年の誕生日を迎え

今年はアクティブに色々動こうと思います!!お願いアップ

 

お友達の粋な計らいもあり

お誕生日はこんな素敵な場所へ行ってきましたニコニコ

 

サップかカヌーか迷ったけど

水に落ちたらまだちょっと寒いこの季節という事で

カヌーをチョイス

 

ここは去年9月頃にお友達ときた四万湖です。

四万湖ベストシーズンって実は5月なんですって!!

去年9月に来た時は硫黄臭い香り(落ち葉が落ちて腐敗したかおり)がしましたが

夏頃は水が一番濁る季節で

一番NGと言うながら

その季節は夏らしい

んがしかし!季節柄もあってか

夏は一番混むのだとか・・・。

 

この日はお天気にも恵まれて

ほんとにほんとに超絶キレイ!!!

 

新緑の緑と湖面のブルー

 

お世話になりましたのはこちらのお店

 

夜露がキラキラして

ホントキレイだなって感じて思わずスギナちゃんをパチリ

 

サップの方もいらっしゃいましたが

皆さんザブンと落ちては雄叫びゲラゲラあげてましたwww

 

午前中は四万湖でカヌーを楽しんだ後に

向かった先はこちら

 

 

奥四万湖キラキラ

奥四万湖の方が深さがありまして

青が四万湖よりも濃い感じ

サップやカヌーをするのであれば

私個人的には木立なども楽しめる四万湖かな。

 

 

奥四万湖を眺めながらレジャーシートを敷いて

お昼ごはんにしました。

友人のおごりでしたけど

値段聞いたらビックリ!!

2個で4000円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

お~~~い!!!

どんだけ高級バーガーじゃい笑い泣き

(定食4,5食分食べられるじゃないか!

 という貧乏性が思わず出ちゃうwww)

 

でも確かにボリューム満載で

かなり食べ応えのあるバーガーでしたwww

(おごりじゃなかったら絶対食べないけど笑い泣き

 

この後は宿泊地の四万温泉へと戻り

いつもは泊まらないような素敵な宿へと泊まらせて頂き

めっちゃ美味しいごはんと癒される温泉に入らせて頂き

心ゆくまでゆっくり出来ました♡

そちらの様子はまた後日アップさせて頂きますね♪

 

 

 

 

【我が家のワンニャン紹介】

あ!うちの玄関に誰かいる!!

可愛い茶太郎ちゃんですけど

この子は結構小さめ

近所に似た柄の子は何匹かいるんだけど

ボスキャラ的な風格の子

ちょっと真ん丸オメメの可愛らしい子

それとそっくりだけど臆病な子

そしてこの子

合計私が把握しているだけど4匹いるかな(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

■Facebook

店長個人 

(*お友達は基本リアルにお会いした方に限りますので

  フォローして頂けると嬉しいです(*^-^*))

よもじおショップ

 

 

■インスタグラム

店長個人 (自然&ワンニャン達の写真をアップしています)

よもじおショップ