夜桜花見 | 自然と動物大好き よもじお店長のブログ

自然と動物大好き よもじお店長のブログ

よもぎや植物達のパワーを取り入れた商品作りや
自分追及、動物が大好きなよもじお店長の日々を更新しております。

あなたの身体を癒し自分らしさを応援する

エッセンスリーダー 円山奈緒美


Ayur Aroma Harmony

美容と健康商品開発してます♪

免疫力UPによもぎパワー

アーユルアロマハーモニーオリジナル

よもじお®

(特許庁認定 商標登録第5864638号)

 

よもじおショップ BASE店

よもじおショップ 楽天店 

*BASE店の方が少しお得です💛

========================================== 

 

こんにちは(*^-^*)

 

よもじおショップ店長の円山です!!

 

今日は晴れているものの、だいぶ風が強くて笑い泣き

洗濯物が飛ばされないように

がっちりと、留めて干しております💦

今日はワンコの病院なんだけど

何かお外出たくにゃい笑い泣き(行くけどさ)

 

とは言え暫くお天気は良さそうな予報

皆さまは週末楽しい予定は入っていますか?

 

もう少しすればGWがスタートアップキラキラ

私は特に予定は入っていませんけれど笑い泣き

どこかでBBQでもしようかなと思っています(^_-)-☆

 

 

桜の花は今日の強風で

完全に散ってしまいそうですけれど

散る前に少し前になりますが

友人と夜桜を見てきました♡

 

夕闇迫る中の桜は本当に美して

思わずほけぇ~~ってしちゃいました照れ

 

 

少しピンク色にライトアップされた🌸もまた見事

 

今回友人と花見をした場所は

埼玉県行田にあるさきたま古墳

ここはいつでも駐車場が開いていて

たまにキャンプカーも泊まっています。

 

 

オイル式のランタン

温かい芋焼酎、手作りのお弁当持参し

防寒はしっかりとして行きました照れキラキラ

 

桜を見ながら一杯

星空も綺麗で本当に心が癒される一時 

 

お弁当がかなり冷たくなってしまって

あんまり美味しく食べられなかったけれど

お湯割りの芋焼酎

最高に体を温めてくれましたアップアップアップ

 

日本は四季の移り変わりを楽しめる

本当に素敵な国ですキラキラ

 

最近私の大好きな季節

春と秋が短いなって感じるけれどあせる

あっという間に移り変わる無常さえ感じる

季節の移り変わりも

多くを考えず

ただ楽しんだり、じっくり感じられたら良いなって思います。

 

あまり先の事は考えないようにしていますが

ここ最近少し考えることがあって

でも考えてもさほど頭で考える未来に

明るいものはありません。ニヤニヤあせる

 

ただこれだけは正解だと信じてる

今に生きる

(今を精一杯生きる)

結局コレに限るなって

植物や動物を眺めていると感じられます。

 

思考はスポット的に使うもので

常に使うものではないのかもしれません。

 

もともとふと感じた疑問をすぐに解決したい派ですけど

色々と生きていると疑問にぶちあたります。

 

しかしながら時には

考えても答えが出ない疑問って沢山あります。

また正解は見方によっても様々です。

 

そんな時は

まずは自分の心というか

感じるものに寄り添って

それに従うのが私なりの正解の出し方。照れキラキラ

 

 

【我が家のワンニャン紹介】

朝起きたら、横にこんな可愛い子が!!!!!

めっちゃ可愛くて朝一癒されるぅ~~~んラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

猫の目と口元

そしてお日様の匂いがする肉球が大好きラブラブ爆  笑ラブラブ

 

足が動かないなって思ったら

それもそのはずwww

朝からニャンズに癒され笑いを頂きました爆  笑爆  笑爆  笑アップ

 

チワワのご長寿君 リクちゃんは

朝は弱いようで まだぐっすり寝ていました照れラブラブ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

■Facebook

店長個人 

(*お友達は基本リアルにお会いした方に限りますので

  フォローして頂けると嬉しいです(*^-^*))

よもじおショップ

 

 

■インスタグラム

店長個人 (自然&ワンニャン達の写真をアップしています)

よもじおショップ