よもぎアンパン | 自然と動物大好き よもじお店長のブログ

自然と動物大好き よもじお店長のブログ

よもぎや植物達のパワーを取り入れた商品作りや
自分追及、動物が大好きなよもじお店長の日々を更新しております。

あなたの身体を癒し自分らしさを応援する

エッセンスリーダー 円山奈緒美


Ayur Aroma Harmony

美容と健康商品開発してます♪

免疫力UPによもぎパワー

アーユルアロマハーモニーオリジナル

よもじお®

(特許庁認定 商標登録第5864638号)

 

よもじおショップ BASE店

よもじおショップ 楽天店 

*BASE店の方が少しお得です💛

========================================== 

 

こんにちは(*^-^*)

 

よもじおショップ店長の円山です!!

 

しばらく寒々しいお天気が続いておりましたが

本日は晴天!!

セールも終わり少し月末ほっとしているところであります。

 

桜の開花が待ち遠しいですが

恐らく今週末あたり咲いてくれるのではないかな?

と少し期待しております(*^-^*)

 

春と言えば桜の芽吹き含め

新芽若葉の季節ですが

先日お客様から嬉しいお便りを頂きました。

 

それがコレ!

 

 

よもじおの商品のプレミアム新芽よもぎ粉末を使って

よもぎアンパンを作ってくれました♪

 

手作りに勝るものなし!!

って思っていますが

本当に愛情が沢山詰まっていて

美味しそうです(*^-^*)

 

飲用以外にも粉末タイプはお料理やお菓子作りに利用出来て

とっても便利なのですが

沢山の方に有効活用して頂き

本当に嬉しく思います♪

 

以前私がよもじおを始めた頃は

まだあまりよもぎの粉末を販売しているショップは

ありませんでした。

 

とても体に良い物ですが

飲みやすさの問題含め

その良さを広めたいと強く思う人がいなかったのだと思います。

私もティーバッグタイプのよもぎ茶は飲んでいましたが

粉末に初めてトライした時は

飲みにくくてビックリしました。

 

 

でもしばらく飲んでいるうちに

よもぎ粉末のパワフルさ

体にみなぎるエネルギー

その他諸々嬉しい事を沢山実感したので

これは是非世の中に広めたいって思いました。

 

初めは こんなまずいものを売るなんて考えられない

飲めたもんじゃないから捨てたなどと

結構心が痛くなるようなご感想も頂いたものです。

 

それをどうしたら良いのかと真摯に受け止め

販売方法、お客様への伝え方などを工夫をし

今に至ります。

 

ほんと実に苦労致しました💦

そこでやめてたら今の自分もいないなって思うけど

結果として自分が良いと思うものを

広められているので大変満足していますwww

 

若いうちに苦労は買ってでもしろ

といういうけれど

それはその通りだと今だからこそ感じます。

 

色んな体験をして苦労して乗り越えた分

お金では買えない

人生にとって

とても大切な宝物が手に入るから。

 

ちょっと話がそれたけど💦

皆さんも是非春の毒だし&美味しい物作り

よもぎでしてみませんか?

 

今回利用して下さったのは

こちらの商品

緑色が濃くて色鮮やかなお菓子作りが楽しめます。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【我が家のワンニャン紹介】

カロンが天国へ旅立ってから

うちのご長寿犬リクちゃんも不調が続いており

色々大変ですが、とりあえず元気に過ごしております。

1日の大半は寝て過ごしておりますけれど

食欲はきちんとあり、力強い鳴き声で

まだまだ元気に長生きしてもらえそうな気がします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

■Facebook

店長個人 

(*お友達は基本リアルにお会いした方に限りますので

  フォローして頂けると嬉しいです(*^-^*))

よもじおショップ

 

 

■インスタグラム

店長個人 (自然&ワンニャン達の写真をアップしています)

よもじおショップ