台風皆さま大丈夫でしたか??? | 自然と動物大好き よもじお店長のブログ

自然と動物大好き よもじお店長のブログ

よもぎや植物達のパワーを取り入れた商品作りや
自分追及、動物が大好きなよもじお店長の日々を更新しております。

あなたの身体を癒し自分らしさを応援する

エッセンスリーダー 円山奈緒美


Ayur Aroma Harmony

お湯で落とせる化粧品開発してます♪

アーユルアロマハーモニーオリジナル

よもじお®

(特許庁認定 商標登録第5864638号)

 

今日の我が家のワンニャン情報のみを

ご覧になりたい方は

記事を最後までスクロールしてご覧下さいませ♡

ラブラブ三毛猫爆笑チワワ黒ラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

おはようございます。

 

皆さま、台風の影響は大丈夫でしたか???

 

 

こちらは道路が水没した場所が沢山ありえーん

(車も埋まってしまうくらい)

 

私が小さい頃に体験した

船で道路を渡る光景が

もしかしたらまたなるのでは???

 

そんなぐらいの勢いのある台風というか

雨風でした。波台風

 

近くの川幅日本一をほこるその川幅にも

数キロに渡って大きな大きな湖のように

岸までギリギリの水が溜まったようです。

 

かろうじでギリギリのところで氾濫せずにすみましたが

(あと数時間降ったら多分氾濫してもっと被害が出ていたはず)

 

今回の台風は災害の少ないこちらも

多少の打撃がありましたし

我が家のご近所さん、不安な方は避難されたようです。

(私は娘、ワンニャン達と一緒に家にいましたけど)

 

 

本日は祝日ですので

お仕事もブログもお休みしようと思いましたが

ちょっと皆さんが心配になりましたのでニコ

今日はちょこっとだけ書かせて頂きました。

 

 

甚大な被害があった場所が多数あると思いますし

二次被害の危険がある場所もあると思います。

 

皆さまお出かけの際には

くれぐれも用心して下さいませ。

 

被害があった場所に住まわれている方には

一日でも早く平穏な生活に戻れるよう

心からお祈り申し上げます。

 

 

人の命は尊いものです。

 

中には、台風の時にわざわざ面白おかしく外出をして

台風を感じたい人もいるようですがあせる

出来ればそんなことはせずに

自分の命を大切にしてほしい物です。

 

死ぬのは怖くないなんて思って

人に言う人もいますが

自分が死んだことがないのに

そう言ってるその言葉は

正直私にとっては嘘にしか聞こえませんから。

 

今回の台風でも

貴重な命が亡くなってしまいましたね。

 

確かに人は毎日色んな原因で人は亡くなりますけど

危険を予知出来ていて

対処した結果や予防した結果なら

仕方ないのかもしれません。

 

けれど、自ら危険が分かっていて

それを楽しみに行く

結果が無事であれ

そうでなかったであれ

なんだかなぁあ~~って思います。えーん

(まぁ良い大人がすることではないですよね)

 

 

世の中、命の大切さを

安易に考えている人も多いけど

自分の命を大切にしてほしいです。

 

生きていれば

今日よりも、もっと楽しいことも体験出来るし

美味しい物も食べられます。

キレイな景色を見に行くことも出来ます。

変化を創り出したり、壊すことも出来たり

 

とにかく

沢山のことを感じて思うことが出来ます。

 

 

私は自分の体も心も大切にして

今後もそうやって生きていきたいなって思います。照れラブラブ

 

 

こんな野草や自然大好きな私が作った 

ちょっと変わった化粧品や和ハーブよもぎ蒸しパック達は

コチラ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

↓↓↓

よもじお専門ショップはこちら

( https://www.yomojio.com )

楽天よもじおショップ

( http://item.rakuten.co.jp/yomogio/ )

 

よもじおでは内職さんを募集しております♪

一緒に商品開発にも携わってくれる方

是非お気軽に御連絡下さい♪

(出来れば埼玉県鴻巣市近辺の方お願いします)

info-aah☆ayur-aroma-harmony.com(☆→@に変えてください)

 

【 今日の我が家のワンニャン情報♪ 】

 

ララちゃん

ヒートになる訳が無いのに

やっぱりヒートと同じ症状が出ております。びっくり!!

 

術後すぐのことで

先生に聞いてもヒートになるわけがないと

仰っていましたが、ワタクシ調べてみたところ

レアですが、まれに子宮卵巣をきっちり摘出後

こうなってしまう子がいるらしい。 ガーンガーンガーン!!

 

これについてはいくつが対処方法があるみたいだけど

自然に数ヶ月経過して落ち着いてくれれば

それが一番良いかなと思っています。

 

台風中は暇なので

娘とワンコとお風呂に入りました(笑)

 

もちろんよもじお湯~~~照れ照れ照れ

 

お風呂がそんなにキライじゃないカロン

 

お風呂あがってさっぱりふわふわのリクちゃん♡

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【随時募集している講座】

 

HASTA手相ジュニアインストラクター講座 

費用 6万円

(合計2.5日間)

 

手相の初級をレクチャーするためのコースです。

最終日には認定するための時間を設けております。 

認定されましたらHASTA認定書が発行されます。


連絡先:048-538-0592

info-aah☆ayur-aroma-harmony.com