手浴 足浴 顔浴? | 自然と動物大好き よもじお店長のブログ

自然と動物大好き よもじお店長のブログ

よもぎや植物達のパワーを取り入れた商品作りや
自分追及、動物が大好きなよもじお店長の日々を更新しております。

あなたの身体を癒し自分らしさを応援する

エッセンスリーダー 円山奈緒美


Ayur Aroma Harmony

お湯で落とせる化粧品開発してます♪

アーユルアロマハーモニーオリジナル

よもじお®

(特許庁認定 商標登録第5864638号)

よもじお専門ショップはこちら

( http://yomogisalt.buyshop.jp/  )

楽天よもじおショップ

( http://item.rakuten.co.jp/yomogio/c/0000000110/ ) 

 

よもじお、サロンについての詳細はこちら

( http://ayuraroma.wix.com/aah-hp#!blank/kyfpd  )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは♪

皆さん毎日お風呂に入っていますか?

 

私は最近2~3日に1回のペースでお風呂に入っています。

(誰ですか汚いとか言ってるのは(笑)

そして、同じペースで髪を洗っていますが

もちろんお湯シャンであります。

 

最近気付いたんだけど お湯シャンした後に

前はべたつきを感じたときもありましたが

今がベタつきというよりも 髪が良い感じにまとまるって

印象を受けました。

頭皮を嗅いでもらっても臭くないと言われ

髪に触れてもイヤなベタ付きや匂いがしません。

徐々に頭皮の皮脂腺が収縮して本来の皮脂分泌量に

戻ってきたせいでしょう♪

 

髪のてっぺんは天使の輪が出来て

何もつけなくてもまとまりのあるツヤ髪は

若い印象を与えます♪

ベタつきを感じる期間は出来るだけ毎日お湯シャンをしたり

先日のブログに書いた方法で乗り切ると良いと思います。

 

話は少し変わって 毎日お風呂に入らなくても

寒い冬は温まりたい私(笑)

という事で 先日手浴足浴をしようと

贅沢によもじおお風呂用パックを1パック桶に入れ

よくもみ手を付けていたら 

ふと手と足だけじゃもったいない!

って思いました。

そこで 足浴をする前に顔浴をしてみました(笑)

顔を洗うのも良いけど 息を止めて顔をよもじお湯につけてみると

あら不思議!!

お顔がなんだかしっとりつるつるに!

お風呂に入るよりも当然よもじお湯の濃度は濃いですから

より強くよもぎと塩の効力を実感出来ます♪

 

そして最後に足を入れてスネまでお湯をかけてみると

スネがつるつるに!!!!(笑)

 

ん~~~ これは贅沢

よもぎの香りも堪能出来て大満足な上に

やっぱり寝る時まで体が冷えないんです!

 

これは是非皆さんにもオススメしなくちゃと思いました♪

 

風邪を引いて入浴出来ない時 より濃いよもじお湯を楽しみたい

手軽に体を温めたい つるつるしっとりを感じたい方には

これは本当にオススメ~~~♪

騙されたと思って是非試してもらいたい。

ちょっと贅沢だけど 本当に手軽で良い方法です!!!

お顔の時だけは温めの少なめの量にして

手と足を浸ける時は熱めのお湯を少し足すのがポイントです♪

 

お顔を浸けた後はすぐタオルで優しく水分をふき取り

その後はよもぎエキス化粧水やよもアロ潤のみの

シンプルお手入れでOKですよ。

(ちなみに私は何もつけなかったけど乾燥を感じませんでした)

 

入浴しない日も手軽に体を温める事が出来る上に

こんなにメリットが沢山あるんじゃ私も継続してやろうと思います♪

私は寒いのが大の苦手なので本当良い方法見つけちゃった♪

 

1日が終わる最後に浄化ついでにデトックス

アンチエイジング リラックス出来たら本当良いですよね!

 

私は1年以上入浴時は殆どよもじお湯を使っていますが

食べ過ぎても代謝が上がったせいか太らず

基礎体温も上がり冷え症も全然感じなくなりました。

これは個人差があるのかもだけど

中には生理通が無くなった人のお声も沢山頂いてますから

やっぱり よもぎとお塩の相乗エネルギーは計り知れないなと思います。

 

私は満月後に必ず生理が来るようになったので

体と自然のサイクルが徐々に調和してきたような気がしています。

以前から不思議な夢を見ることが多く

その内容も後々まで覚えていることがありますが

最近はそれもより一層不思議さを増し面白い夢ばかり見ます。

また後から気付くと何かあの夢とリンクしている!って感じることも多いの。

ま、これは後付けだから何とも言えないんだけど

毎日よもじおで目には見えない浄化をしていれば

色々直感が冴えたり 見えないエネルギーを感じることもあるのかも(笑)

 

よもじお専門ショップはこちら

( http://yomogisalt.buyshop.jp/  )

楽天よもじおショップ

( http://item.rakuten.co.jp/yomogio/c/0000000101/  ) 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

【随時募集している講座】

 

HASTA手相ジュニアインストラクター講座 

費用 6万円

(合計2.5日間)

 

手相の初級をレクチャーするためのコースです。

最終日には認定するための時間を設けております。 

認定されましたらHASTA認定書が発行されます。



 

アーユルアロマハーモニーオリジナル

ホットストーン講座 

費用 23万円(ストーン付税込)

(合計5日間)

 

これからサロンにホットストーンをメニューに取り入れてみたい方

にオススメです。

(基本的なスタンス タオルワーク オイリング

などの知識が分かっている人向けですので

そこも含めてレッスンをご希望の方は回数が増えます)

置石、敷石、石でのマッサージの他、オジリナルの手技を加えた

講座内容になっています。

終了時には終了テストを行います。

終了テストを合格された方には認定書を発行致します。

(補講になった場合の補講代別途)

 

 

アーユルアロマハーモニーオリジナル

リンパドレナージュ講座 

費用 15万円

(合計5日間)

 

 

アーユルアロマハーモニー独自の手法を用いた

リンパドレナージュ クライアントさんと一体になる感覚を

身につけていただき手が動くままにトリートメントをしていきます。

(基本的なスタンス タオルワーク オイリング

などの知識が分かっている人向けですので

そこも含めてレッスンをご希望の方は回数が増えます)

終了テストを合格された方には認定書を発行致します。

(補講になった場合の補講代別途)

 

 

 

ホリスティック癒し人

 HPはこちらから


 

住所:埼玉県鴻巣市(詳細はご予約時にご案内致します)


 

ホリスティック癒し人

お問い合わせはこちらから


 電話: 090-6564-5590

 定休日 不定休


 

*施術中はお電話に出ることが出来ません。

折り返し連絡させていただきますのでメッセージを

お残しいただけますよう、お願い致します。

 

ホリスティック癒し人 【当サロンの特徴】・・・


 


体と心にアプローチする1日二名様限定サロン

アロマ、アーユルヴェーダ、ホットストーン、ロミロミ

 

などの豊富な選べる組み合わせ可能なメニューをご用意しております。

 

また、体のみならず心から逆に体にアプローチすることを目的に

 

本質と思いを読みとるハンドカウンセリングをはじめ

 

カラー(顕在、潜在、深層心理)や数秘(全体の自分)セッションを絡めた

 

メニューを取り入れております。

 

自分の人生を自分の思う通りに体験し

 

そして創造し続けることが 私たち本来の喜びです。

 

時には自分が分からなくなることもありますが

 

そんな時は是非アーユルアロマハーモニーへお越しください。

 

あなたの心にある気付きの扉を開く

お手伝いをさせていただきます。