わたしの母子手帳❤ | 産後ドゥーラ✕グリーフケア 〜naranja〜 

産後ドゥーラ✕グリーフケア 〜naranja〜 

naranjaとは、スペイン語で オレンジの意。

出会う人を、
オレンジ色のあたたかい光に照らす、セラピストでありたいと思っています。

産後の新たな家族の暮らしに寄り添うドゥーラセラピストつじゆうこの日記です。



表紙の名前記入箇所(第  子) は、

空欄にしてます。

わたしの静かな抵抗…訴えです。

因みに… 産科クリニック勤務時には、

母子手帳性格診断を秘かにやってました。

各々の母子手帳の扱いで、だいたいわかる(笑)

レトロな母子手帳は、

亡き母が嫁入り道具に持たせてくれたものです。