テスト結果が出た | ゆりまめの医学生日記

ゆりまめの医学生日記

関東圏の医学部に通う、現役医学生です!
毎日の中で思ったこと、考えたことをみなさんと共有したいです。
よろしくお願いします。

 

こんばんは。現役医学生のゆりまめです。

今日もアルバイトがんばってきました~絶望

もう塾は夏期講習シーズンなので、よりつめつめです。

少しでも生徒さんたちが勉強に前向きに取り組めるようにサポートがんばります!!

 

 

今日は6月前半に受けていた前期中間テストの順位が出ました。

メールが来ていたので、すでに再試でないことは知っていたのですが、順位は今日まで知らず。

私の大学では珍しく(?)順位が出るんです。

 

テスト2週間前~テスト中もアルバイトがあったことを踏まえると良いかなあという感じで、母も励ましてくれたのですがあせる

いつも前期中間が一番良くて、だんだん下がってまた上がるという感じだったので、今までの前期中間では一番悪かったので、落ち込んでしまいました笑い泣き

もう、ほんとうに順位出るの嫌だなあゲッソリ

 

でも、大学に行ってるだけで偉い!!!!(笑)

生きているだけで偉い!!!!(笑)

ことを忘れずに明日からは気持ちを切り替えてがんばります筋肉

 

明日もみなさんにとって良い日になりますように。

 

nosh(ナッシュ)

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル