最近の怒っていること | ゆりまめの医学生日記

ゆりまめの医学生日記

関東圏の医学部に通う、現役医学生です!
毎日の中で思ったこと、考えたことをみなさんと共有したいです。
よろしくお願いします。

 

おはようございます。

現役医学生のゆりまめです。

もう6月も最終日ですね…。早い笑い泣き

 

最近、なかなかブログが更新できない理由が今日のタイトルにも繋がっています。

学園祭が近づいていて、私は学園祭でチームリーダーを務めるんです。

部活に例えると部長的な感じです。

 

 

しかし、前のチームリーダー(私に頼んで下さった先輩)からは全く引継ぎがなくアセアセ

その先輩は5年生で病院実習があり、なかなか直接あえないので、

「アルバイトなども忙しく、早めに動かなければ!!」と前々から「○○はどうしたらよいですか?」とLINEで連絡していたんですね。

でも、1~2週間かかってやっと1回の返信がくるという程度で全く連絡がない真顔

「これは私やっておくね」と言ってくださっても全然その連絡がないゲッソリ

 

しかも、そのチームは昨年度その先輩が立ち上げたものなので、連絡がないと情報もなく。

現在、ほんとうにてんてこまいな状況です。

 

 

先週、なんとか会えたので

「もうこれらのことは全てこっちで処理するので、先輩はこれだけやって下さい。もうキャパオーバーです赤ちゃん泣き

とお話したのですが、まだ動く様子はなく。

さらにそのお話中に「○○を新しくやりたいんだけどーーおねがい」と言ってくる始末。

 

もう怒りそうでした真顔真顔

 

「やりたいこと」を考えるのは良いことだと思いますが、いまは「やらなきゃいけないこと」をこなすことが最優先。

内内の問題ではなく、来場者の方々いるのでなおさらです。

 

その方は話し合っている自分、考えている自分に酔っていて優先順位をつけて行動することに欠けているのかなと思いました。

それでも学園祭は待ってくれないので、呆れの感情は置いておいて私は1つずつ片付けていきたいと思います真顔真顔

 

愚痴っぽくなってしまいましたが、やるしかないグーグー

 

今日も明日もみなさんにとって良い日になりますように。

 

モイストウォッシュゲル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット